小学校受験・幼稚園受験の名門 幼児教室にっけん(1才〜6才) 個性を伸ばすイキイキ教育、明るく楽しい授業で第一志望合格を!
有名幼稚園・小学校受験の名門 にっけん 採用情報 教室マップ お問い合わせ
home にっけんについて クラス紹介 各種イベント 公開模擬テスト にっけんの本

にっけんからのお知らせ

 
左パンダ

帰国予定の皆様へ

右パンダ
 
 
スペーススペース
幼稚園・小学校受験時、又は、入学時に帰国予定の方に特別なお知らせがあります。

帰国予定の方は、受験時の春休み・夏休みの講習を受講し、受験に臨む方が多いのですが、それではお子様にとりまして少々厳しい受験となります。早めに帰国時期がわかっていらっしゃるのでしたら、日本に戻っていらした時に少しずつ日本の受験体制に慣れていくことをおすすめ致します。
帰国される方は、海外で様々な経験をされているため、力のあるお子様が多くいらっしゃいます。反面、協調性、日本の四季折々の行事・自然など、不足がちです。
良い面を伸ばしつつ、ご希望の幼稚園や小学校を目指して、是非にっけんの授業を受講してください。
にっけんでは、1度入会されますと永久会員となりますため、入会されて1回目の受講をし、次の受講まで間が空いてしまっても、全て会員価格でその時に必要なお月謝のみとなります。
メールでもお電話でも頂けましたら、その時の状況に合わせて対応させて頂きます。途中からでも大丈夫です。
是非ご連絡ください。様々なご希望にお応えしたいと考えております。
それでは、心からお待ちしております。

P.S
海外在住の日々、様々な大変なこと、不安なことがおありかと思います。ご家族で力を合わせて、未来のために歩んでください。私共にできることがありましたら、ご協力いたします。
皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
 
 

お問い合わせ

にっけん 日本教育研究所
知能テスト・体験授業ご希望の方はお気軽にお電話ください
0120-29-3592 インターネットでのお問い合わせ

ページの先頭HOMEへ戻る
Copyright
小学校受験・幼稚園受験の名門 幼児教室 にっけん